ホームページがあああ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

気がついたたらホームページにでっかい広告が・・・。

そりゃ、無料だけどさー

これはひどいんじゃないか??

どこにもそんなこと書いてないし・・・。

 

最初に入会して使ってたころは、

上にバナー広告1枚で、その次は、↓にちょこっと文字の広告つくだけで、

そのつぎは、下に文字の広告の上にバナー広告で

そのつぎは、バナー広告がでっかくなって

今回は、前回のとプラスめっちゃでっかい広告が上についたと・・・

 

ありえねーーだろー・・・。

ここのサイトやめるかなぁ。

だれもきてないしなw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホームページがあああ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://okayama.jp.land.to/blog/mt-tb.cgi/10

コメントする

このブログ記事について

このページは、たいすけが2008年2月21日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベスト電器岡山本店マルイ跡本屋決定!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0